スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連休中に感じたこと

2010/06/20 12:52
“そうだった、私はダラけるのが大好きだったんだ”
いやぁ、結局ダラダラしまくっていて、なーんにもしていません
木曜はつよ争奪戦参加するも撃沈
昨日はPZ争奪戦に参加するも思うようにいかず
ま、取りなんて思うようにいかないことばかりなんだけれど・・・。
あ、昨日は泉ピン子が刑務所に入っているドラマを見て
“こんな人生もあるんだなぁ”って思いつつ涙、涙
その後内田有紀が出ていた踊る大捜査線の昔のだか
SPだかを見てみたんだけれど・・・最後の最後で興ざめしちゃって
“やっぱり今年の夏にやるをわざわざ見に行くのは
やめたほうがいいのかな?”なーんてことを思ったんだった。
いや、殺し屋が乗っていると内田有紀が演じている府警さんの
乗っているミニパトが意図的に正面衝突して事件解決に
結びつくっていう結末だったんだけれど・・・。
いや、殺し屋の脇にライフルが置いてあるなら、でぶつかる前に
撃っちゃうよね?そうだよね??って思ってしまった現実的な私です

連休中に痛感したのは、私は別に働くのが好きなわけじゃ
なかったんだったっていうこと。
最近お休みなしで働いていたけれど、別になーんにも予定が
なければその時間、むちゃくちゃダラける自信ありです

また明日からお仕事再開です
その前に家計簿作成、HDD整理とお部屋の片付け、そしてかなり久々に
をしちゃう予定です
たまにはいいよね


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
