スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上手くいかず・・・

2010/06/22 15:58
一週間くらい前から勤務先へのお休み希望を考えて
シフトの調整をしてもらっているんだけれど・・・
ん、上手くいっておりません
それぞれの勤務先には問題なく希望を伝えてシフトを作って
もらっているんだけれど、いや、何が問題なのかというと
どうしても予定がないのにお休みになっちゃう日が出来ちゃうのです
私的にはお金にならないから困っちゃうわけで
新しい勤務先でもっとたくさん働きたいんだけれど、書面上の
勤務日数のカウントの仕方がよく分からなくなっちゃっているんです。
とりあえず月8日ってことにしたんだけれど、夜勤だと1勤務で
2日出勤っていう計算になっちゃうんだっけ?
事務の方的にはこの書面上の日数がオーバーしたらどえらく
大変なことになるらしい
先日お話をしていてそれをすごく感じたので、ちょいビビリで
無難に2日出勤っていうカウントで考えてシフトを決めたら
出勤日数が少なくなっちゃったのです
先に事務の方に確認をすればいいだけの話なんだけれど、次回の
出勤は少し先だし、なんだかを転送してもらってまで
積極的にするのもにんともかんとも。。。
他の方のシフトは出来上がっているのを知っているし、なんだか
そこまで積極的にアピールすることができませんでした
ん、ぱぱぱって頭の中で計算したら、7月末に
いただくお給料が先月と今月より2諭吉さんぐらい減る予定
働きたくない、いや本当は心底働くのは嫌いなんだけれど
今週末出勤したら事務の方に確認してみよう
もし1夜勤=1勤務のカウントの数え方だったら、日勤で2日勤務に
入れてもらえないか聞いてみようかな
いや本当に働くのは嫌いなんだけれど
んー、ここ数日、本当は早く希望を出さなきゃいけなかったんだけれど
いかんせん遊ぶ予定の日が多いから考えるのがおっくうで
後回しにしていました
もう考え始めると頭の中がわけわかめ状態になっちゃって
7月からお休み希望の日がガツンって増える&お休み希望の日によって
前日夜勤がOKかOKじゃないかそれぞれ違う&それぞれの勤務先の
締め日が違う・・・。
それだけで私の頭は“もう考えたくないよ”って
なっちゃっています
そして今メインで働いている勤務先にお休み希望の
日にちの訂正を伝えるをしたんだけれど、上司の方が出てくださって
つい希望の日を少なめに申告してしまった
クラークさん、気を使って代わってくれなくてもいいのにぃ
優馬くんラジオの日はお休みか明けにしたかったんだけれど
その希望を削ると3日希望が少なくなるんです。
ごめん、ゆまくん
うん、もうこれは念じよう、それしかない
ゆまくんラジオの曜日はお休みか明けになりますように
なんだかいつもは超ポジティブなのに、夜勤明けだからか気弱な
私です

明日がまた家計簿の一週間の振り返りの日です。
今週は靴を購入したり、あれこれ出費でした。
これから実家に行くので、そのついでに現時点で購入予定のものを
あれこれ買っちゃってから一週間の出費を計算したいと
思います


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
