スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく↑

2010/06/25 20:17
なんだろう、月に一度の日だったから?
それとも性格が変わっちゃったの?っていうくらい
ここ数日だったんだけれど、やっと自分自身を
許してあげようっていうかこれが私だよっていう気になれました
出来ていることより出来ていないことのほうに目がいっちゃって
でも人間そんなに一気に変われないし完璧にはなれないなって
そんな当たり前のことを今は感じています
だって私だもん、そんなに願望通りに行けるはずないってば
自問自答してそう思っちゃった。
家計簿の出費を記録しているだけなのは相変わらずだし携帯の料金プランも
見直していないし、チェックしようって思ったジャニやラジオを
逃しまくっているし、またまたモニターの期限が過ぎちゃって
自腹になっちゃったし・・・。
昨日が締め切りなのは分かっていたんだけれど、夜勤が終わった後
あちこちフラフラしたりしてから実家に行って、その後自分の家に
帰ってきたら身体が“もう限界”になっちゃって
を立ち上げてはいたけれど、もうキーボードを打つのは
無理でした
レコメンの録音ボタンを押すのが精一杯
もちろん電気はつけっぱなし&立ち上げっぱなしのまま
就寝です
もうとっくに食べに行っているんだからはよやれやって自己ツッコミを
しつつ、以後気を付ければいいじゃんっていう気にようやくなれました。
夏のシフトをコンサートや舞台の日程を考慮しつつ考えていたら、“こんなに
遊んじゃっていいの?”っていう気になるけれどいざ行くのを止める気には
なれなくて
なんか矛盾しているけれど、そこにもイライラしていたなぁ。

『頑張るを、頑張る』
この言葉、かなり好きです
私も頑張るを頑張ろう

今日は金曜日
世間一般的には明日から連休なんだね。
私には関係ないけれど、ちょっと元気になったしご褒美に
このあいだ台所で見つけた存在を忘れていた
飲んじゃおうかなって思います


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
