fc2ブログ

身体が求めているのか

2010/06/27 12:57
2日ほどお仕事と必要最低限のことをしている以外は
寝まくっています
昨日もなんとか日勤が終わって帰宅した後お洗濯と
御飯を作ってからは、睡魔が襲ってきちゃって
“無理して起きていなくてもいいかな”っていう気に
なっちゃいました。
でも1時ぐらいまではうだうだしていたから、そんなに
寝まくっていることにならないのかな?
スクール革命が始まる前に起床で、さっき朝御飯を
食べ終わったところです
山田くんが作詞した曲、初聴きだったけれどよかったな
アルバム2500円なんて安いっ
そう思いつつ買おうかなって迷っています

明日お仕事から帰ってきたら、家計簿をまとめなきゃって
思いつつ・・・出費内容は把握できているから、そんなに
無理をしないでできるときにやればいっかな

今日も働いてこなきゃだ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home