スポンサーサイト

--/--/-- --:--

また?

2010/06/28 13:34
さっき帰宅してようやくのんびりしたところです
今身体がだるくて辛いんだけれど(別に病気な訳じゃなくて忙しかった日は
大体こうなります)、今日数字と格闘しないと時間が取れなそうなので
これから銀行に行ったり家計簿を付けたりするぞっ

最近辛いときに思うこと→登りって今より辛いのかな?
来月計画しているんだけれど、ウォーキングの時間を増やすとか
全然できていなくて
なので辛いなって感じたときには、これは一種のトレーニングになるかもって
思ってもう少し辛い時間を持続できないかなって試してみたり
しています。
アホなような気もするけれど

以下ジャニ事です

ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
さっき帰宅したらまた青封筒が届いていました
“えっ、これから松竹座の振込みに行くところなんだけれど
次はなに
最近やたら集金用紙が届いているような気がしちゃっています
全然ピンと来なかったんだけれど、開けてみたら情報局の滝コン
申し込み用紙でした
行きたいんだけれど行ける日が横浜しかなくて・・・。
そうすると必然的に大阪PZ初日は行かないっていう選択肢を
取るしかないわけで
初日が開けてみないとなんともいえないけれど、今は大阪初日より
滝コンに行こうかなっていう気になっています

昨日知ってショックだったこと

少クラ大阪収録、帝劇前楽の日なんだね
帝劇がなければ大阪城ホールを見た後連泊して行く気
だったんだけれどな
もちろんまだ当選していないけれど
優馬くんファンになってから、なぜか今年は行く気満々でした
だけど日程被っているなんて
なりたくて掛け持ちをしているわけではないけれど(自然とそうなっちゃったと
自分では思っている)お楽しみが多い反面、諦めることも増える
気がしています
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
