スポンサーサイト

--/--/-- --:--

看板

2010/07/02 16:02
以下ジャニ事です


ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
帰宅してからをいじっていたら・・・看板画像に
行きついた
きゃ、なんなのこのかっこかわゆい生き物は
あ、もちろんゆまくんです
つばさは貫禄あるなぁ
実際に看板を見ると、2人が同じステージに立つんだなぁって
実感してきました。
いや考えたことなかったもん
ゆまくんが帝劇舞台に出ないかなぁとかは考えたこと
あるけれど・・・。
でもお友達的には即効却下されたんだった
何気に身長大きいんだよね

そんなに行く予定は入れてないんだけれど(正直に言うとたくさん
行きたいんだけれどお仕事をお休みすると収入&観劇回数にすると
貯蓄のペースダウンに直結だから我慢のコです)どのカテゴリで
この話題を書いたらいいのか迷うので、PZっていうのを
作っちゃいました
そうしたら、つばさのことも優馬くんのことも一緒にUPできるもんね

今迷っているのは、もう発売されている舞台雑誌を熟読してから
初日を迎えるべきかということです。
初日は読まずに行って、帰ってきてから読もうかな

昨日はやる気だったのに、俄然元気になってきました
あ、理由はもうひとつあって・・・帰宅途中に本屋さんに寄ったら、とても
気になる本を見つけたんです
一言で言うとダイエット本なんだけれど、目標としたい本が見つかって、
そこでもパワーになりました

さてと、少クラ見たいから今のうちに入っちゃおうっと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
