スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とうとう明日

2010/07/03 23:29
とうとう明日帝劇初日です
お友達たちとも久々に会う予定で、とっても楽しみ
けれどちょっぴり焦る気持ちがです。
私の中では明日を迎えたら最後、なぜかもう年末まで
突っ走ることになっていて
明日が終わったら月曜に掛け持ち先での初夜勤、その翌日は
いつものところで夜勤、その数日後PZ初日・・・。
お休みの希望日が多くなっちゃって、掛け持ち先での夜勤のそのすぐあとに
また夜勤を入れちゃいました
どんなものだかやってみたい気持ちがあったので、組んではみたものの
やっぱりちょっぴり不安な気持ちもしていて・・・。
でも頑張らなきゃだもんね
もちろんそのあいだの時間は睡眠と食事以外しないつもりです
舞台の公演中じゃないときに初体験したかったんだけれど、無理だったなぁ

ジャニ事で私的勝手な予定としては、今年の夏は帝劇、PZ、横アリ、
松竹座プラスちょびっとJCBホールも気になっていてっていう感じで終了。
そのあとこーちゃんソロコンが始まって冬を迎える頃にはきんきで
アルバム発売+コンサート決定、そしてカウコン今回も
無事取れるといいな、なんてであたふたして今年も終了。
本当に勝手な予想だけれど、いや、あっという間に一年終わっちゃうよ
こんなことを考えているのと、お仕事が掛け持ち先でも夜勤開始になって
段々と最初描いていた生活に近づきつつあるので余計に頑張って
突っ走らなきゃっていう気になっています。

家計簿的には・・・予算を幾らにするか悩んでいます
食費をかなり削った生活をしているんだけれど、身体のことを考えたら
もっとちゃんとある程度の値段の食材を買ったりしたほうがいいのかな?
3食しっかり食べているんだけれど、お買い物は特売や日替わり品を
購入することが多い生活になっています
ここ数日温野菜に目覚めたのもあって余計にそんなことを思うんだけれど・・・。
ん、どうしようかな


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
