スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久々の更新

2010/07/08 09:32
結局帝劇初日を迎えて以降、連続夜勤をやってそれが
終わったらなぜかすぐに寝たかったのに母親とランチに行ったり・・・。
その後のんびりしたかったのにきんきがWSに出ていて
それをチェックすべく頑張ったり。
(っていっても夜は爆睡しちゃって早朝放送分は逃したけど
バタバタと過ごしていて家計簿は随時UPできていません
でも出費先はちゃんと後からでも分かるようになっているし
時間ができたときにやればいいよね
最近その言葉に逃げている気がするけれど、いちばんの目標は
収入をUPすることだから、そのお仕事に行く前には必要最低限の
休息は取っておきたいのです
今月は予算も立てていなくて
でも今まで形だけの予算だったから、もう立てなくても大丈夫かなって
ちょっぴり思っています
今月の出費が予想外にになっちゃったら
また考えよう

最近あったこと&思ったこと↓
・夜勤の連続勤務ってどうかな?って心配だったけれど、
体力的には大丈夫だった。
・漫喫での休憩で大丈夫だったけれど、シャワーは必須。
・この生活を本格的に持続するなら、やっぱりDSとか出先で
録画した映像を見ることができる機械は所有したい。
・欲を言えばやっぱり地デジ移行したい。
バッテリーの再放送をチェックしているんだけれど、やっぱり
画像が綺麗
自分ちは地デジ移行していないから、弟のレコを借りています
もし出先から録画予約ができる機械があるならば・・・父&実家&自分ちに
レコを置いてWS完璧状態すればパーフェクトでジャニファン的ストレスが
かなり減りそう。
でもちょっぴりお金が貯まっただけでそんなことを考えちゃうなんて
まだ早過ぎ?我慢すべきかな??
・携帯が壊れる寸前だったんだけれど、なんとか動いてくれている状態。
今のうちに買い換えるべき?

明日はとうとうPZ初日です
予想外にプリクラがあって
またフレームだけ撮ってこようかな
前ショップにあったときに撮りに行ったけれど、自分の顔が
横にあるのがなんだか恥ずかしくてフレームだけ撮ったんだっけ
まだきんきオンリーだったけれど、なぜかつばさとよこも撮って
いて我ながら
そのときからちょっぴり気になっていたんだよね

帝劇初日やJUMP出演テレビ番組のことをUPしたい気持ちも
あるけれど、時間と機会があったらまた今度


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
