スポンサーサイト

--/--/-- --:--

止まったら

2010/07/10 12:47
“そこで終わりが来てしまう”
ん、かなり聞き飽きた台詞だけれど
(ごめんなさいっ)今の私がまさしくその状態です
WSやスポ紙もコンプリしたいほうだから、“なんでこんなに
頑張っているの”って思いつつ追われているよ
以下忘れない内に自分用メモメモです

・フォトフレームはぶっちゃけいらなくない?でも記念用に撮った
・意外なことにゆまくん出演時間が多くて
関西Jrコン遠征は急遽中止にしました。うーん、あれだけ出番があったら
舞台中抜けられないよね?それとも誰か代役やるのかな??
うーん、どうなんだろう。。。
・つばさのダンスはやっぱり凄かった。でも演技はアーサーだった
もうちょい違いを感じたい・・・かな。
・つばさの出演時間が思っていたより短かったけれど、きっとダンスのシーンが
圧巻だったからそれほど不満が残らないんだなって自己分析。
・全く考えていなかったけれど、滝が見に来ていて
かなり久々にユニでユメモを唄うところを見たけれど・・・やっぱり
ユニは継続していくのね。ユニアンチではないけれど、心臓部分(byつばさ)が
こんなに放置でいいのか?考えるとイライラするから最近は考えないようにしている。
・ゆまくんが思っていた以上に踊れていて
でも数多い萌えポイントでいちばんの場所は焚き火の火を起こすシーンだったり
しています
・スポ紙のニッカンの見出しにゆまくん押しで来てくれた
今回のお気に入りはトーチュウ&ニッカン
・まだ終わっていないからだと思うけれど、文化芸能部がまた話題と
絡めていてちょいうんざりいや、もうその話は充分分かって
おりますのでな気分
・帝劇舞台とベビースター、JUMP出演番組を編集していなかったから
HDDいっぱいでしんどい思いをした。毎度のことだけれど、もうちょい
ちゃんと定期的に編集→削除しなきゃダメだって痛感

今回この舞台が年内いちばんに近いぐらい楽しめるものって思って
お財布のヒモを緩めていいか悩み中です
んにも考えていないときにはただ純粋に楽しめたのにな
今は楽しいんだけれど出費になって貯蓄ペースが
落ちちゃうことに
我ながら矛盾していると思う。。。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
