
--/--/-- --:--

またまた

2010/07/16 09:47
久々の更新になっちゃいました
前回は連続夜勤のこととか書いたんだっけ?
その後は青山行ったり行ったり青山行ったり
お仕事行ったり・・・。
PZは初日に観劇してから見れていない状態です
掲示板を眺めつつ、まだシフトが決まっていないから
いつ行きたいか決められなくて
お休み希望を出している日のチケットを探しても
いいんだけれど、今までより出費になっちゃっているのを
実感しているから、チケット代にそんなにお金を使っていいかも迷っちゃって
のこともUPしたいんだけれど、お洋服や靴をそれに向けて
買ったからそちらでも結構出費になっています
一言で言うと節約とはほど遠い毎日になってきちゃっていて
でもそんな怠惰な生活も数字としてちゃんと記録したいと思います

毎日バタバタしている中で、“やっぱり勉強したいなぁ”っていう思いも
持続していて・・・。
隙間の時間でやっていくしか今の日々の中では方法がない気がしている
毎日です

以下ジャニ覚え書きです


ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
・今日のスポ紙(報知)で来年の帝劇が2~3月なのが発表になった
・松竹座の当落を確認したら、撃沈だった一昨日当落開始になっていた。
・月末の城ホールどうしよう。。。優馬くん出ないのかな???



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
