スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨日のこと

2010/07/19 13:23
急だったけれど、昨日の夜観劇してきました
心底疲れていたけれど、劇場に行って観劇し始めたら
そんなのはどこかに吹っ飛んでいっちゃって
すっごく楽しかったです
まだお腹が空くと“何か食べなきゃ”って思ってちゃんと
食べる気力はあるし、疲れたと思っていても頑張れるパワーはある
そう思いつつ最近は過ごしています。
昨日は2回目の観劇だったけれど、初回より落ち着いて全体を
見れた気がするよ
休憩時間には前回買えなかったポスターと発売になったって
聞いていたライブフォトを買ってお手洗いに行ったら
すぐに2幕の開始時間
20分だとあっという間だね。
公式HPでの動画でゆまくんがどこにいるか、ちょっと自信が
なくて
昨日はしっかり立ち位置を確認してきました
細かい舞台の感想はいいとこもダメ出しなとこも
ちょこちょこあるけれど。。。
千秋楽が終わったらどの回にどんなことを思ったか
その気が続いていたらUPしようかな

それ以外では・・・
・連続夜勤の後だったけれど1時過ぎに床に寝ちゃったら意外にも
7時過ぎにはスッキリ目覚めることができた。
また同じパターンでの観劇でも大丈夫かな
・職場でまだクーラーを入れていないって言ったら
すごくされちゃってこっちが
冷房大好き人間なんだけれど、なんでだろ?今年は
扇風機で間に合っていて・・・。
節約のために我慢しているわけではないんだけれど
自分でも“あれれ?”なことになっています
・今朝スーパーの安売りに行ったら連休中だからいつもより
さらに混んでいて最近全然自炊ができていないです
あと半月、極力コンビニ買いなどせずに過ごすようにしたいな

今日はお話するのが楽しいおばちゃんと一緒の勤務なので
少し気が楽&楽しみです
今の勤務先に勤め始めてもうすぐ一年、何人辞めていく社員さんを
見送っただろう。
助手さんがまた数人辞めちゃって
職場のことではちょっぴり寂しさを感じたりしています。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
