
--/--/-- --:--

最近の生活

2010/07/30 13:54
夜帰宅途中に発泡酒&値引きされた食べ物を購入して帰宅

元々お酒に強いほうではないから、ちょっと気持ちよくなって
そのまま床に寝ちゃう

4時頃起きる

ベッドに移動

8時過ぎに起床して実家へ

こんな生活がここ3日程続いています
仕事がハードなときにはのんびりした生活なんて無縁だなって
思っていたけれど、いざ連休になったとたん、ダラダラMAXな
生活です
どこまででもなまけられることに改めて気付きました

今日は掛け持ち先のお給料日。
多分諭吉さんが10枚くらい入金されているはず
とりあえずお仕事頑張っているからジャニ事でバタバタしていても
よしってなっちゃっていたけれど、本当は反省しなきゃなことが
山盛りです

青山が落ち着いたら来月はちゃんと予算を立てて生活しよう
そして9月になったらもうひとつ掛け持ち先を増やさないと
目標の収入には届かないことに気付きました
体力的には大丈夫な気がするんだけれど、あとはやる気だよね

のローンっていう大きなものを抱えているんだから
人一倍頑張らなきゃ

今日はこれから久々に帝劇です
お友達にゆまくんの見せてこようっと


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
