
--/--/-- --:--

うだうだ

2010/08/07 06:20
実は最近お仕事では挫折中
いや迷惑を掛けないくらいの働きっぷりはできていると
思うんだけれど(でもこれは自己分析
私と同じような働き方をされている方はもっとバリバリ働いていて
働くのは収入になるし嫌いではないと思っているんだけれど
今は2ヶ所でのシフト調整があんまり上手くいっていません。
ぶっちゃけ元から行っているところのシフトが出るのが
遅いんです
上の階にいる同じような働き方をされている方は
月契約の回数分、バシッと自分で「この日に出勤します」って
指定しているんだって。
私もそうしたいんだけれど、きっと“正看だから、ちょっと・・・”って
言われちゃうんだろうな
その勤務先は半分ぐらいは准看さんなんだけれど、夜勤中病院に
一人は正看がいなくちゃいけないことになっているらしい。
最初はそんなこと知らなかったんだけれど、前にシフト変更を
お願いしたらそう言われた。
うーん、それで制約されちゃっても
師長がこの職種には珍しくハッキリモノを言わない(こっちから見ると
言えない)タイプの方なので、見掛けによらずハッキリ言うのねって
たまに言われちゃう私としては気を使わずにはいられないんだよなぁ
いや、ハッキリ言うのはお仕事のときだけなんだけれど。。。
最近正看の社員さんも夜勤をし出しているし(夜勤をやるとボーナスの
査定になるからだと思う)後から入ってきたバイトさんも
出勤日指定しているしなぁ。
次回のシフトのとき、指定してみようかな?
それで不満を言われたら、この勤務先にこだわらず他を探すべき?
ジャニ事が先月より落ち着いている今、そんな思いにもなっています。
掛け持ち先は自分自身が癒されていることもあって、もっと回数を
増やしたいくらい
うーん、もっと働かなきゃ
夜勤の後明けで普通にに帰ってきちゃうのが
もったいないような・・・。
連続夜勤してもっと稼がなきゃ
先月出費になったから?
お仕事ではそんな気持ちになっています



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
