スポンサーサイト

--/--/-- --:--

水道橋

2010/08/08 13:25
青山千秋楽の翌日から出ているって知らなくて
昨日ようやくその姿を見てくることができました
最初の挨拶のとき“何かが違う・・・”
また髪の毛が少し短くなっていて
でもかわいさはそのままでした

客席から登場してステージの藪くんとの掛け合いの
シーンで気を抜いていたらいきなり登場して
白い衣装がよく似合うって思っていたんだけれど
登場する場所辺りの席だったら、すぐ近くで見ることが
できるんだね
いきなりのさかなくんネタにビックリ&発売の宣伝の
ときのカメラアップの顔がかわいくて何言っているか
ほとんど聞いていなかったよ
あんな感じで告知するの初めて見た

初SUMMARYでのゆまくん以外のいちばんの感想は、
やっぱり視線は山田くんに行っちゃうね&こーちゃんソロ
見ている気分だったよ
よりちっちゃいこーちゃんを見ている感じで
なかなかいいなぁって思っちゃいました

大阪梅コマが終わったら、また水道橋に帰ってくるのかな?
ん、うれしいような、がないから
悲しいような。。。
でも早く東京進出して欲しい気持ちもあるんだよね
もう一度ぐらい、上演中また水道橋に行きたいです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
