スポンサーサイト

--/--/-- --:--

忙しく

2010/08/17 13:29
なればなるほど自分のずぼらさを痛感しています

昨日の朝大阪から帰ってきて、何ヶ月振りだろう?
なーんにも予定のない一日が変な感じでした
夜は週末こーちゃんお友達たちで集まるよメールが来たけれど
大阪の日だしもちろん無理
滅多に会えないお友達たちなのもあって凹んだまま
ついを飲んじゃった
さすがの暑さにクーラーが動く部屋に避難しようと思い立って
昨日はとうとうをベッドの部屋に持参して
ネット接続ができるか試したけれど、さすが
ちゃーんとワイヤレスは届きました
でもなんだか慣れなくて、今はまたリビングでパチパチ
これを打っています
今日お仕事をしたら明日の夜にはまた大阪です
一生懸命働いて、コンサートや舞台やローンを支払って
ただそれを繰り返す生活でいいのかな?
つばさがユニコン年内にあるって断言したけれど
あっちこっちがっついて行っちゃうべき??
ジャニ事で忙しくなればなるほど“この生活でいいのかな?”って
いう気持ちが強くなるけれど、でも変える勇気(勇気なのかな?)もなくて・・・。
13日に大阪に行く途中、お友達とお話していてあまりにも
今の私とはまるっきり違うことを考えているので頷きつつ話を
聞くことしかできなかった
大阪初日楽しかったけれど、それもパチパチしておかないと
遠い記憶になっちゃうよね
19~20日は基本お一人様行動予定なので、このあいだ興味があっても
行けなかったところとか、アクティブに動き回りたいな
その前に、さっ、お仕事お仕事


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
