スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あと1公演

2010/08/22 03:33
大阪のでこれをパチパチ打っています
あと1公演でとうとう終了
それと共に私の夏も終わりです

もう気持ちは月曜からの出勤が頭の半分を占めていて・・・。
思っていた以上に遊び過ぎたので頑張って働かなきゃな
気持ちになっています

寝不足を承知の上でパチパチしたのは、今のうちに
数公演であったことを書き留めておかないと
絶対頭の中でごっちゃになると思ったからです。
今の内に整理しなきゃ

以下ジャニ事(自分用の覚え書き)です。
19日は観劇せず。
20日の1部はオーディションのシーンでミュートくんだけ
お金が足りなくてお揃いのお洋服が買えなかったことに
なっていた。
(上着がハプニングで着れなかったのかな?
全員お揃いにはなれなかった)
つかちゃんバナナアドリブに無人島で河合達が顔を隠して
爆笑していた。
20日2部
ゆまくんがバク転をしてビックリ
終わってからお友達にメールしたら、18日の松竹座で
できるようになったってコメントしたらしい
知らなかったよ
12月の松竹座でwest内で練習しているとは言っていたけれど
ゆまくんもずっと練習していたのかな?
他に気になったのは、慎ちゃんとノエルくんの靴紐がほどけているときが
あって危ないなって思った。
21日1部
竜くんの髪型をつばさがライオネルリッチーじゃなくてなんだっけ?
眠くて思い出せない。。。
デープスペクターだっ
その名前を出していじっていたら、竜くんが本当に台詞出なくなっちゃって
「頑張れ、高橋」って言って自分で自分を励ましていたよ
でもさすが、なんとか乗り切って舞台は無事進行
今日がお誕生日だったみたいで、他のメンバーにおめでとうって
ささっと言われていたよ
他には慎ちゃんい照明が当たらなくて「引っかかったぁ」がなし。
ゆまくんは強行突破意でそのまま突き進む突き進む
ピンクの衣装のシーンは、ひろきくんの大阪弁がウケなくなっちゃって
いることを指摘する鬼のようなゆまくん。
だって何度も見ているからさすがにこっちも慣れて
きちゃったんだもん
21日2部
“ゆまくんこのまま無事終わるんだなぁ”なんて思っていたら
この回はいくつかすることがあったよ
赤外線のシーンでノエルくんが牢獄から出てきて一緒に逃げるときに
暗闇の中でコケていて
激しくはなかったし、もう暗くなっている場所だったから
目立っていなかったけれど、ちょっとドキっとしちゃった
その後ゆまくんが「先輩にもらった大事なチャンス、絶対モノにしよう」の
台詞を言う途中で詰まっちゃって。
でもそのまま突き進んでいたよ
ひろきくんの台詞の語尾は「食い倒れ人形」
「食い倒れ人形が出てくるとは思わんかった」
うん、私も思わなかったよ。
その後ひろきくんが頑張って靴を持って踊ったのに
ゆまくん「どうコメントしていいか分からん」って言いながら
突き進む突き進む
ひろきくんの努力は報われないの?

もう睡魔に勝てないので明日楽が終わってから
UPします
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
