
--/--/-- --:--

1月20日出費

2010/01/24 20:52
【1月20日支出】
食費:2539円
  ・根こんぶとろろ:338円
    まだ純とろが残っているけれどもうなくなりそうだから
    時間があるときに買っておいた 問屋みたいなスーパーで購入
DVC00237.jpg

  ・デルモンテ トマトジュース:300円 (2本購入でこの価格)
    健康のため毎日飲みたいって思っているもののひとつ
    底値じゃないけれど、もうストックがないしまぁこの値段ならって
    思って購入
  ・牛乳:105円
    冷蔵庫に必ず常備したいもののひとつ
  ・お茶漬け:556円
    あっという間になくなっちゃいそうなくらいハマっているし
    なにより139円で底値だったから
    お一人様2点限り 一日に2回行って計4点購入
  ・ハウス パスタ屋ミートソース:237円
    たまにパスタを食べるけれどソースを自作する意欲がないとき用
    1つ79円で安かったため3つ購入
  ・はごろも シーチキン3缶パック:258円
    激安ではないけれど、多分高くもない タンパク質補給のため常備したかった
    もちろんノンオイル購入(ダイエットのため)
  ・日東DAY&DAY紅茶:268円
    紅茶はいつも飲まないんだけれど、このあいだ優馬くんが紅茶を
    差し入れしてくれる妹とかいたら感激するってラジオで言っていたのを
    思い出した リラックス効果があるって言ってたっけ
    いつもコーヒーを飲んでいるけれど、胃のためにはこっちのほうがよさそうって
    思いつつコーヒーを飲み続けちゃっているから少しずつ変えていきたい
  ・ゴールドブレンド:398円
    底値ではないけれど、購入範囲内の金額だったため
  ・マカロニ 160g:79円
    いつも購入しないから底値不明 他が安いお店だったし・・・
    作り置きしているシチューに飽きたら入れて食べたい

DVC00236.jpg

  ・ケーキ:1700円
    4つ分 家族のだったので購入
    本当はもっとおいしいのを買いに行ったんだけれど売り切れだった

DVC00241.jpg


電気:2896円
  11月分 早めに払わなきゃ以後気をつけよう

生活日用品費:1342円
  ・ボールペン:1342円
    このあいだ渋谷で見掛けてからどうしても欲しくなっちゃって
    フリクションペンの細いバージョンが出ていたの
    手帳に書く用に欲しくなっちゃって、ネットで購入したほうが安いかな?とか
    絶対購入しなきゃ生活が成り立たないものではなかったからそれなりに
    安価に購入したくて調べたよ
    送料を考えたりして結局駅前の文具屋さんで10%オフの券を使って購入
    愛用する予定
DVC00239.jpg


美容費:1082円
   ・石鹸:200円
     安売りの石鹸でいっかって思って2パック購入 
     前もこれを使ったけれど特にトラブルなし
   ・化粧水;882円
     ホントはもっと高価なものを使いたいけれど・・・
     時々他の化粧水を使ってみるけれど、結局ここに戻ってくる
DVC00238.jpg


交通費:1050円
   原付きのオイル交換代   

書籍費:180円
   生活通販    


<ジャニ費>  
   ・メール便:180円
   ・書籍:570円
     TV LIFE:290円
     TVぴあ:280円(毎号購入)

  
.......................................................
計 9839円



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

  



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
