スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちの変化

2010/08/28 11:54
あまりの汚さにちゃちゃっとお掃除をしてみたよ
そしてジャニお友達たちとメールをしつつ、自分の気持ちを
言ってみた。
うだうだしていたのは、約束した日に別の場所に行きたく
なっちゃったのを言い出せないことが理由のひとつで・・・。
同じ日になることがいままでなんだかんだでそれほど
なかったんだけれどな
でも伝えたらちょっとすっきりしました
いつもどこまで言っていいんだろう?っていうのがあって。
掛け持ちなんて信じられないって以前毛嫌いしていた頃を
思うと、嫌な人もいるよなぁなんて改めて思っちゃって。
そう思うとなんだかどこまで思っていることを言っていいのか
分からなくなっちゃうんです
結局お一人様行動のほうが、何かあったときにいきなり
予定変更できるしお相手に嫌な思いをさせなくて済むのかなって
思ったりしちゃう今日この頃。
でもずっと一人でも寂しいもので・・・。
、こんなふらふらなのにお付き合いしてくれている
お知り合いには感謝
実は昨日が誕生日だったんだけれど、なぜかさっきおめでとうメールが
届いて
きっと間違えているんだと思うけれど、そんなメールを送ってくれる
お友達にも感謝です

最初はの乗り方も分からなかったのに(全部のが全席指定だと
思っていた)最近は直前に予約して飛び乗って参加することのほうが
多い気が
大阪駅で新幹線乗り場を聞いてたもんなぁ
普通に新大阪駅を案内されました
がっつり予定を決めちゃうのがあまり好きでないことに
最近気付いたよ
でも最初から行くなら行くってがっつり決めちゃったほうが
気楽なところもあるんだけれど、もう最近はツアーが決まってから
考えること自体楽しみを感じなくなっちゃって
なんでだろう?
きっと悩むのが分かっているから嫌なんだと思う。
コンサートに参加するのは楽しみなんだけれど、日程を聞いても
一ヶ月以内じゃなければ必ずって言っていいくらいお休みは取れるから
“この日は行けない”っていうのはない状態。
でもそうすると、“じゃあどこ行く?”って迷っちゃって
金銭&体力以外で行けない理由がないと、本当に悩んじゃう
あまりに迷うと“行けないことないのに迷っているなんて、愛が
足りないんじゃないか”とかアホなことを思ってみたり
今は滝翼の神戸を迷い中。。。
翌週こーちゃんでまた行く予定なんだよね
そして早く優馬くんの今後の予定が知りたいです
明日でSUMMARY終わりだけれど、そうしたら大阪に帰っちゃうのかな?

結局はこの時間がないって思っている中で自分がやりたいことを
やっていくしかなさそうです
こーちゃんがshock特番で同じようなことを言っていたけれど
本当に忙しいときや疲れたときはそれを言う気力すらなくなるんだよね。
年に数回だけれどそんなことになるときがあるので、その気持ちは
すごくよく分かった。
パチパチこれをUPしている今はまだ余裕があるっていうことだもん
もうちょっと頑張れるはず
とりあえず、朝よりテンションになれました
ガシガシ働いてくるぞ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。