スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初体験

2010/08/30 15:12
さっき夜勤が終わってようやくホッとしたところです。
今日の夜も夜勤なんだけれど、今回のシフトは初体験。
連続3日夜勤です。
初日の勤務に行くとこには気が遠くなっちゃったけれど
一度働き始めたら、もうしばらくこの生活が続いても
いいような気になっています。
でももちろん身体はキツくて、湿布を貼ってごまかしたり
なんてこともしてみたり
掛け持ち先での勤務回数を増やしたかったんだけれど
昨日出勤したときに次回の希望を書く紙があったので
上限の数での勤務回数分記載してきました
正直まだ勝手が分からない部分が多いから、出勤する前は
憂鬱になったりもするんだけれど、いざ行ってみると
癒されるところもあるしなんとなくだけれど私には
会っている職場かな?なんて自己分析しています。
あとは迷惑を掛けないくらい動かないと・・・。
あとは元々行っている勤務先に、所得税の計算方法がどうにか
ならないか相談する予定です。
もし希望の計算方法になったら、月の収入が諭吉さん
4枚分ぐらいは増えるかな?ってちょっぴり期待

以下ここ数日あったジャニ事です。


24時間テレビの途中でPZのドワンゴCMが流れたらしい。
もちろんには居ないからたまたま見てなんて
いなかったし、数日間家を空けるから必要最低限のものしか
録画予約していなかったよ
お友達にメールしてチェックできていないか聞いてみようかな

今朝流れたこーちゃん出演ラジオがチェックできなかった
に居たら逃さなかったのになぁ
明日の朝もまだ帰宅前だからチェックできないね


書いている途中で力尽きて寝ちゃった
あと一晩頑張ってきます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
