スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いいカモになっているかも?

2010/09/01 11:58
7月に入ってから、出先でちょいちょい飲み物を買うように
なっていたんだけれど。。。
昨日コカコーラとアクエリアスの500mlのペットボトルに
マクドナルドのシールが貼ってあるのを発見
ふむふむ、どうやらシールをめくったら書いてある商品が
貰えるらしい。
っていうことはちょっぴりお得?
そんなことを思って昨日と今日、1本ずつついついお買い物の
途中に買っちゃいました。
結果は2回ともコカコーラSサイズ
、アップルパイかソフトクリームがよかったな
マックでわざわざコーラを頼むことなんてない私。
大体アイスコーヒーかオレンジジュースだなぁ。
残念って思いつつ、“マックでなにか貰えるし”っていうのを
またペットボトルを購入したいときの言い訳にしちゃいそうだ
マイ水筒持参でなるべく買わないようにしなきゃなんだよね。。。
夏になってから、ちょいちょい買っちゃうようになっちゃっていたので
また控えるようにしなきゃなぁ。

結局床で寝ちゃって
起きたら6時過ぎでちょうどこーちゃんがテレビでコメント
していたよ
そだ、ラジオラジオって思って録音するところまででなぜか
安心しちゃって。
bayfmのコメントを聴いてコンポの録音を止めようとしたら
録音前の状態だった
ま、ちゃんと聴けたしいっか
今日は防災の日だから、阪神大震災のときについての
コメントでした
そのあと姉が来るならって思って実家に朝御飯を食べに行く
途中で寄り道してTV LIFEを買ったんだけれど。。。
そーですが、楽しみにしていた優馬くん記事はこれだけですか
いやこーちゃん表紙だし、どっちみち買うんだけどさ。
朝からちょっぴり悲しかったです

今日はフレッシュさんと一緒の勤務です
4月入職の社員さんが今月から夜勤デビューするんです。
どんな夜になるかなぁ。
とりあえず明日は普通に帰ってこれるから、それだけで
気が楽です



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
