スポンサーサイト

--/--/-- --:--

やっぱりきたか

2010/09/03 09:44
昨日の仕事帰りは疲れがMAXで
でうとうとしていて乗り換えの駅に着いたのは
分かったんだけれど、身体を動かすのがどうにもこうにも
辛くて降りれなかった
乗り過ごしちゃったんだけれど、その後戻ってきてなんとか
2つの乗り換え駅で乗り換えしてようやく帰宅
フレッシュさんと一緒だったから、きっといつもより疲れるなぁとは
思っていたんだけれど・・・。
いや予想してはいたんだけれど、彼女に付いた上司さんは自分の
書類関係のお仕事とかばっかりやっていて。
結局聞かれるのは私だった
仕事の配分ぐらいちゃんと事前に教えてあげればいいのに・・・。
他人からあーだこーだ言われたくないタイプのフレッシュさんなので
言われた後イライラしているのは伝わってくるし・・・。
んー、やっぱり体力的なこと以外お仕事の話は書くのやーめたっ。
極力仕事の時間以外は違うことで楽しみたいしって思って
勤務時間以外仕事のことは思い出さないようにしています。
いろいろなブログを拝見したりしていたことがあったけれど
唯一“もう見にくることないなぁ”って思ったのはお仕事の愚痴ばっかり
書いてあるものだった。
異職種の方のものだったらまだ少し興味が出たりもしたけれど
自分が経験したことがある事務系はダメだったなぁ。
お仕事の時間以外にも会社のことを思い出して、UPしているっていう
会社に対して向けているパワーには尊敬の念を抱かずにはいられないけど。

話を戻すと・・・そう、そっか、3連続夜勤の疲れが一気に来たのか
すぐに気付きました。
富士山登山をした後思っていたより疲れなかったから、
自分の体力を過信しかけていたよ
帰宅してからこーちゃんの「お試しかっ」を見始めたんだけれど
途中で眠くなっちゃって
優馬くんラジオの日だったし、こーちゃんゲストだからレコメンを
リアルタイムに聴きたかったので仮眠しよっかなって
思ったのはいいんだけれど、ベッドまで気持ちを維持できず
また机の前の床で就寝
目覚めたら真っ暗で
“えっ、ラジオ終わっちゃったかな”っておそるおそる
時計を見たら19時
よかった
届いているって連絡があったを取りに行ってこーちゃん
アルバムを購入して(予約していなかったでもなぜか
近所に発売初日なら大抵初回を置いてくれているお店があるので
毎回甘えちゃって。。。ホントはアマゾンとかで割引で買うように
しなきゃなんだよね)自宅に戻ったらちょうど優馬くんラジオが始まる時間
“よしっ、ラジオまでに行きたかった場所には全部行けた
まだ毎日PZのを聴いていて、夏の思い出から抜け出せない
私だけれど、このブログをUPする直前ようやくコンポに入っている
をPZアルバムからこーちゃんアルバムに変えました

“やっぱり優馬くんの声は癒されるなぁ
昨日のラジオの感想です
優馬くんが漁師になりたかった話をするたびに、私のイメージ的には
キャラじゃないのでぷぷっと笑ってしまいそうになるんだけれど
昨日のオープニングトークでまたその話をしていました
今は沖縄に行ってダイビングのライセンスを取りたいらしい
そうなんだ、でもお魚大好きだもんね。
今後の活動のことはなんにも言っていなかった
早く新しい活動の情報が欲しいです
昨日はたまたま家に居られるシフトだった&受信できたけれど・・・。
東京でも放送してくれないかな

結局レコメンの途中で寝ちゃって
ラジオの時報が耳に届いたから、何時だろうって思ったら2時だった。
大体翼のラジオは後から録音したのを聴く私です

たくさん寝たからパワーになって、朝から前の勤め先の
同期のコにメールしたり朝御飯をちゃんと作ったりお洗濯を
しました
お料理をする余裕が体力的にも気力的にも出てきていて自分でも
このぐらいのペースでのお仕事がちょうどいいのかな?
今日出勤したら次に帰ってこれるのは明後日だから、HDDの整理&録画
予約もしなきゃだ

新しいをいじる時間がないけれど、せっかく届いたし
持ち歩いていじり倒して使い方マスターしようかな。


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
