fc2ブログ

意気消沈

2010/09/04 14:25
またまたお仕事とお仕事の間にパチパチしています。
段々掛け持ち先での夜勤が慣れてきたかな?って思いつつ
次回のシフト希望はMAXの回数分記入してきたんだけど・・・。
ん、思っていた通り、できれば月に4~5回
+日勤ではどうかしら?って言われちゃいました
手っ取り早く収入の額をUPしたいから、今の不安定な雇用形態で
働いているので、私的には日勤をやる気はないんです
ただ急に夜勤務に入ると勝手が分からなくて迷惑を掛けるのは
嫌だなって思って
可能ならば日勤の勤務を最低1ヶ月ぐらいお願いできないか
聞いているんだけれど、なんでだろう?そうすると大体“やっぱり
日勤でお願いできないかしら?”とか“早番や遅番はどうかしら?”とか
まぁ希望していないことをお願いされる確立が今のところ100%
他の階で働いている方みたいに、いきなり夜勤しちゃったほうが
いいのかな?
とりあえず、目標を達成するためにはやっぱり他にも勤務先を
探さなきゃダメそうです


ここまで書いて寝落ちしちゃったけれど、5回ぐらい目が覚めても
毎回同じ時間だから仮眠は諦めて起きることにしました。
あと1時間ちょっと寝る予定だったんだけれどな
こーちゃんアルバムを聴きながら調べ物でもすることにします


スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home