スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい話題

2010/09/06 11:19
昨日は夜勤からぼろ切れのように疲れ果てて
帰宅して、すぐ寝ればいいのになぜか“寝ちゃいけないっ”って
思いにとらわれちゃって
こーちゃんのおしゃれイズムを見てから就寝
今回のプロモーション初見です
他の番組も面白かったらしいので、ちょこちょこ見ていきたいです

最近ブログのタイトルである『家計簿』について、全然UPして
いないけれど、今のお楽しみは今月末ようやく通帳の残高が
100万になることが確定していることです
お給料が入った直後のことだけで、生活費を下ろしたらどうなるか
分からないし、母親に返すお金があるから見せかけだけの残高だけれど
やっぱりうれしいです
この歳でその残高は少なすぎるってことは重々分かっているんだけれど
他の方と比較して凹むことなどせず、着々とやっていきたいです
このブログを始めた頃は、確か20~30万くらいだったかな?
夏にそれまでより出費になっちゃって
バタバタ忙しい毎日を送りながらも“これはマズイぞっ”って
痛感していて・・・。
でもマイナスにはなっていなかったので、7~8月は貯蓄はできなかったけれど
プラマイゼロぐらいだったのかな?
まだ計算ができていないことがバレバレだけれど、ざっと通帳を見ると
そんな感じです
「忙しい→お米を研がない→“お米がないんじゃ”って自炊が面倒になる→
エンゲル係数高し」
これが続いていたんだけれど、最近ようやく冷蔵庫の中のものを
把握している生活に戻りました。
明日帰ってきたら、久々に前の職場のコとの約束をしているので
今から楽しみです
一緒にに行って以来だもんね

以下ジャニ事です


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
今日発表されるって某所で見かけた通り、朝起きたらお友達から
山本寛斎ショーについてのチケ発売情報メールが届いていました
新しい話題ってこのことだったんだね
一度見てみたいって前から思っていたから、見に行くキッカケができて
うれしいな
今回もつよジャニさんと客席でウェーブやってくれないかな?
ここの二人組みを見ることができるのは、ほぼ冬に限られているので
たまに寂しく思ったり。。。
いや滝翼なんてもっとあいだが空いているけど

今日は滝つの青封筒がようやく届き始めているみたいです
仕事遅すぎ

そして優馬くん新情報はいまだ届かずです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
