スポンサーサイト

--/--/-- --:--

心機一転

2010/09/08 11:55
昨日は久々に前の職場の同期のコとしてきました
そして昨日が私の新しいのデビュー日です
持ち歩いてはいたんだけれど、カードを入れ替えるのが面倒で
いやいつもはそこまでものぐさではないんだけれど、仕事続きだったし
手元に届いてからも結局調子がイマイチなを使って
いたんです。
本当はこれ見よがしに自慢するつもりだったんだけれど
結局持参して彼女の目の前で初起動させました。
ヒツジが出てきて「かわいいね~」っていう彼女に“ヒツジが
動いているなんて充電早くなくなっちゃうじゃん
もっと乙女ちっくになりたいです

明けでちゃんと仮眠していなかったから途中で睡魔に襲われたり
したけれど、やっぱり会ってよかった
仕事に関しては彼女以外正直な気持ちを話せる人がいないので、ちょっぴり
“これってどーよ”的な話をしたり、彼女の職場の話を聞いたり
マンションを買っていることも知っているし、姉のことも
知っているからかな?
なんか会うだけでホッとするところがあるんだよね
よくないって思ったことはハッキリ言ってくれるタイプのコなので
(勝手にだけれどそう思っている)年下だけれど年齢を感じず
お付き合いできるよい友人です

入入入明入明入入明入明入明

大阪梅コマが終わった翌日はゆっくりお休み
その後出勤したのちの自分的お誕生日休暇が終わった後から
始まった勤務が今日の入りでひと段落します
昨日の朝は全身痛くて
同期のコに“床で寝ちゃっているからなのか疲れなのかよく分からない”って
話したんだけれど、昨日床で寝たのに改善されているから疲れだったんだね。
彼女もそうだったけれど、今興味がなのは『いかに早く疲労回復するか』
何かいい方法ないかな?
前から酸素カプセルに興味あるんだけれど、今度試してみようかな。
時々こんな体力勝負なリスクがある働き方をしないて、ちゃんと正社員になって
働いたほうがいいのかな?って前よりも思う回数が増えてきた。
翼じゃないけれど、前より回復が遅くなったなぁって感じています

沖縄から帰ってきたら、お仕事を増やすことを考えなくちゃ
今の働き方を黙認してくれている両親にも感謝だし(本当は反対している
自分がやりたいことができる今の環境にも感謝を感じた昨日&今日でした


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
