スポンサーサイト

--/--/-- --:--

珍道中

2010/09/13 10:01
コンサートは本当に大満足

その他では頭痛になったり風邪を引いたり
予定外にレンタカーを借りて数年振りに運転をしたり
予想以上な珍道中っぷりです
今日これから水族館を見て帰ります

帰ったらまたガシガシ働かなきゃだ
北海道、まだ計算していないけれど予定以上に出費です
すごく楽しかったから、ま、いっか
来てよかった
正直お一人様沖縄だし、他の理由でも迷いつつの
参加だったけれど本当に心の底からそう思えました

今回不満なのは2点。
新しい携帯の充電の持ちが悪いのはクチコミで知っていたけれど
想像以上だった
あとひとつは沖縄なのになんでFM沖縄が受信できないの
ICレコーダーだから?それとも那覇市内から離れちゃったから?
昨日の優馬くんラジオが聴ける気でいたから
残念でした


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
