スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無事帰宅

2010/09/14 03:09
ちゃんと無事に最終で帰宅できました

帰ってきたら終わっていたこと

冬のコンサートの日程発表と有明のチケット抽選
有明のは沖縄にいるときにお友達からメールで
教えてもらって急いで申し込んだんだった
こんなに早く結果が来ると思っていなかったから
羽田でから降りての電源を立ち上げたら
「やっぱり先に振り込んでね」っていうメールとお友達たちからの
メールが届いていて・・・思わず何事かと思っての時間が
気になったけれど、立ち止まってメール読んじゃったよ

以前だったら“今見ているコンサートに浸りたいのに、なんで
こんなときに発表するのかな”ってすごく思ったり
していたんだけれど、慣れって怖い、もうそんなことこれっぽっちも
思わなくなっちゃった
確か翼の広島のオーラスのときにKinKiだったかな?
こーちゃんだったかな?何か発表になって申し込みをどうするか
決めなきゃならなくなってメールを頻回にやり取りしているときに
“なんでこんなときにこんな場所まで来て・・・ゆっくり浸らせて
くれないんだろう”って凹んだんだった。
もちろん何かあったときにメールをくれるお友達には感謝
その気持ちはあるんだけれど、きっと自分の気持ちがついて
いけなかったんだな。
沖縄に行っている4日間に、滝翼の8周年メールとNYCの新曲発表と
KinKiコンの発表と・・・あとはあれだ、有明の受付と抽選結果。
たった4日間だけでもこれだけあったんだね
ちょっと海外に一ヶ月ぐらい行っている間にコンやイベントが
発表になって、しかも終わっていそうだなって時々思うもん
今回のこーちゃんコンを知ったのも、青劇に行く途中だったなぁ。
今から思うとあのときパパッてを予約しちゃえばよかった
今度の福岡も、もうお得なツアーは埋まっているんだろうな
でも今日はわざわざ沖縄でマックに持ち込んでツアー検索するより
マンタを見たかった
発表になった後の行動が、まだまだ迅速じゃない私なので
今後の課題です。

お仕事はとりあえず明日(もう今日だけど)行けば次の日には
帰って来れるので気が楽です
もしかしたらお出掛けしなきゃな日なんだけれど、まだ連絡が
来ていないので次回になるかな?
次回がいいな・・・。

沖縄の感想UPより福岡のツアーを先に探します


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
