スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだか

2010/09/16 11:47
遊び疲れ?
寝ても寝ても疲れが取れなくて
いつもなら床にだけれど6時間も寝れば十分なのに
早朝目が覚めてからベッドで3時間ぐらい寝ても
体がダルくて
昨日お仕事から帰ってきてからも寝たのにな

今日明日連続勤務を終えたら帰ってこれるから
今は気が楽
連続勤務も慣れてきたね

今日から約一ヶ月、今まで以上に収入になれる
シフトを組んでいます。
「仕事→睡眠」のループ状態になるかな?って思うけれど
自分がこうしたいって思えた状況で生活できるしあわせを
感じています
沖縄から帰ってきて、正直に言うとお仕事に行きたくない
気持ちもあったけれど、お金使ってきちゃったしその後
すぐ働きに行くことができてしあわせだなぁって思ったもん。
なんだかだるいけれど頑張らなきゃ

昨日の夜は久々に実家に行ったら母も弟も風邪を引いていて
ウケちゃった。
そう、私も沖縄の外気とお店の中の冷房の温度差にやられて
風邪っぴきです
だるいのはそのせいかな?
「看護婦さんも風邪引くのねぇ」
鬼のようなコメントをのたまう母。
でも心配してくれているのはしっかり伝わります。
弟に新しいを自慢して、帰りがけにはおにぎりや
おかずの余ったものを貰い、新聞の大きな束をまとめて
自分ちに帰ってきたのが21時ぐらいだったかな?
そうなんです、新聞を読むのが大好きだから取っておいて貰って
いるんだけれど、しばらく行かないとそれが溜まってすごいことに
なっちゃうんです
HDDの編集も全然していないし、テレビを見る気も起きない。。。
電化製品だしたまには電気通しておかないとまずいかな?って
思って今朝つけたら、あれ?そっか、めざましもう
アナ交代したんだね。
沖縄に行っているあいだ放送された堂本兄弟はしっかり録画
されていませんでした
お友達から「録画設定大丈夫?」って連絡を貰った直後にダビ
お願い済みです
きっと私のことだから録画予約外しちゃっているって分かったんだろうな。
感謝です

昨日は有明の振込みと滝翼の名古屋の振込みを済ませて
きました
両方ともしっかりになって戻ってくるはず

昨日はJUMPコンのDVD発売日だったんだよね。
優馬くんどれぐらい映っているのかな?


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
