スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日の過ごし方

2010/09/18 21:33
今日も帰宅するまで寝まくって、帰ってきて
有明チケ先行にチャレンジしてその後また寝て
起きたら19時でホッと一安心
こういうときってなるべく早い時間だったらいいなって
願いながら時計を見て時間を確認しちゃう私です。
なんとなくだけれど、ようやく疲れが取れてきたかな?
うーん、やっぱり風邪のせいか
沖縄で引いた風邪がようやくよくなってきたんです
あともう少しで治るなぁってところまでいっているんだけれど
お仕事に行って話したり外気に触れたりすると
どうしてもちょっとぶり返しちゃうね

昨日の夜は掛け持ち先での久々の勤務で、正直本当に
行きたくなかった
漫喫でうだうだしていて“こんなことじゃいかん、いかんっ”って
喝を入れていたもん
ようやく週末だから申し送りが気が楽だ、とか気楽になることを
考えるようにして出勤
あんまり大勢の前で申し送りをするの、実は苦手です
特に変わりなく勤務終了してきました

最近思っていること→スポーツクラブに入ろうかな
連続勤務のときのためにゆっくりに浸かれる&荷物を置いておく
場所の確保をしておきたいんです。
昨日からちょこちょこネットで検索中。
連続勤務が増えるたび、満喫に行く回数も増えるわけで・・・。
最近全然眠れなくなっちゃっています
いつも行くところはなんであんなにBGMが大きいんだろう?
でもパック料金がお得なものがあるのでついついそこに
行っちゃうんだけれど
20日過ぎから怒涛の勤務が始まるから、それまでにあれこれ
用足し済ませておかなきゃ

掛け持ち先は明日勤務したら締め日です。
今月末には18枚くらいの諭吉さんが来てくれるはず。
元から行っている勤務先はもう締め日が過ぎて毎月と同じ額の
お給料が確定しているので、ぱぱぱって今月末の収入の
計算をしちゃいました
毎月少しずつは貯金できているんだけれど、一覧にしていないから
よく分かっていない状態で
ちゃんといくら貯金できたか数字にできればもっとモチベーション
上がるのかな?
とりあえず今月末は一時的に通帳の数字が100万
なるのが今はとってもうれしいです
嫌だと思ったけれど、やっぱり働かなきゃか


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
