スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日も荷造り

2010/09/21 13:15
今日も荷造りに追われています
コン遠征じゃなくてお仕事なんですが
今度帰宅するのは週末なので、かなり厳選しないと
結構な量の荷物になっちゃいます
最近って居ることができるだけで
和める場所だということに気づきました。
でも次帰ってきたらまた洗濯掃除に追われるんだろうな

また当分両親の顔を見に行く時間がないので
特売卵を買いに行った帰りに実家に寄ってみました
たまたま父親も来ていて・・・。
会えてよかった
母はちょっとお疲れ気味でした
昨日衝撃の今回カウコンやめとくメールが来て
あ、毎回一緒に見ているお友達からなんだけれど
いつかこの日が来るとは思っていたんだよね
そりゃたまにはで過ごしたいって思うよなぁ。
私もたまには家族旅行でも・・・って思ったけれど、ん
お二人コンの31&1日両方を行かないっていう選択肢を
選ばなきゃ旅行は無理か
以前からなぜか母に行きたいところを聞くと「グアム」っていう
答えが帰ってきます。
、ハワイにしない?ってそのたびに心の中で
答えちゃうんだけれど、母曰くハワイは一度行ったことが
あるからいいらしい
いや、私も海外はハワイしか行ったことないんですが
グアムかぁ、年明け御招待するかそれが無理なら
お小遣いを渡せるぐらいになりたいです

以下ジャニ事です


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
昨日のフレパ、うん、滝はもうJr.総まとめ役に
なっていくのかな?
ファン的には昨日の番組はどうなんだろう?
最後にコン宣伝されても
活動を続けたいなら頑張れ滝翼っていう
感じでした
コン直前のこの時期、滝のDVD宣伝がメインじゃなければ
ユニだともうちょっと気持ち的に盛り上がったのになぁっていう
気持ちはどうしても隠せませんでした。
名古屋締め切ってもまだチケ申し込みOKなのね・・・。
いやちゃんと締め切り日に申し込んだんだけど
やっぱりそうかぁって届いたメールを見て思っちゃいました
これからどう這い上がっていくか、期待です
這い上がれるよね??
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
