スポンサーサイト

--/--/-- --:--

近況

2010/10/02 12:37
沖縄から帰ってきてから怒涛の勤務をこなしていました
その途中で通帳記帳をしたら100万円
へこたれかけたときだったので、それを見つつまたまた
お仕事をこなして、ようやくホッと一息つけたのが昨日
昨日はお友達と久々にお出掛けしました

連続勤務のときには漫喫で休憩しているんだけれど・・・。
毎日一言でもUPしようと思うんだけれど、挫折しちゃっています
心境的にはここ数日急変に当たったり、出勤して急変があった話を
聞いたりして・・・かなり
きっとジャニファンじゃなくてこんなにあくせく働く必要がなかったら
この仕事辞めているかも・・・って思ったここ数日でした

昨日から10月
家計簿をきっちりかっちり再度つけはじめたいと思います
ここ3ヶ月は漏れもあったりちょっといいかげんなので
ちゃんと一覧にして頑張っている過程が一目瞭然になるようにしたいなぁ

もうすぐ出勤で、明日はちょっと気の進まないお出掛けありです。
お仕事が終わってからちょっと時間があるので、またまた漫喫で
時間潰しです
読みたい雑誌が数冊あるんだけれど、明日は読めるかな
いつも仮眠優先で控えているので、明日はせっかくだから読みたいな


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
