
--/--/-- --:--

不調

2010/10/04 13:17
疲れが溜まっているのかな?それともあの日だから??
かなりな絶不調状態です
お仕事行くのキツイなぁ
明日お仕事が終わってからなんにも約束ごとがなくて
すぐ帰ってこれるのが救いです
最近予定を入れちゃうことが多かったけれど
こんなときのことも考えて、あんまり予定を入れないほうが
よさそうだなって痛感

昨日から9/10の少クラの新曲をリピートしているんだけれど
なんで「so Lonely~」のところで優馬くんのお顔が
見切れるのかすごい謎
の人にもうちょい頑張って欲しかった
出だしの表情が好きです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
