スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新横浜

2010/10/09 14:04
沖縄以来の参加でした
“照明ってこんな感じだったっけ?
あれ?こんな感じの振りだったっけ?”
同じステージを見ているとは思えないくらい
新鮮な感じを受けちゃった
単に私の記憶がつたなすぎるだけ??
オープニングの照明が圧巻でした
沖縄より断然遠くのステージを眺めることに
なっちゃったけれど、“こーちゃん人気者だもん、
はるか彼方の人だもんっ”ていうことが実感できて
それもまたいい感じだったり。。。
昔あんなに近くで見たがっていた自分自身が
不思議に思えてくる今日この頃です
でもそれもお二人に関してだけなんだけれど

今日はまた新横浜に行った後名古屋へ向かいます
発売、すごく切羽詰った感が
感じられちゃったけれど、どんな結果になるんだろう。。。
久々に手羽先でも食べてこようっと


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
