スポンサーサイト

--/--/-- --:--

楽しい時間

2010/10/12 12:39
横アリ、横アリ、ガイシ、横アリ
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃった
詳細UPをしようという気はあるけれど、できた試しがなくて
とても楽しい日々でした

残念だったのは、山田くん達は来ていたけれど
優馬くんは居なかった
すごくお気に入りのコンだから見て欲しかったけれど
今はこっちにはいないのかな?
山田くんの私服が私好みでした
お洒落さんなんだね


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
