スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりあえず

2010/10/23 09:06
遠征中です
ただいま仙台のマックにてパチパチ中
昨日の夜東京を夜行バスで出発して、早朝仙台駅に
到着しました
このブログには正直な気持ちを書こうと思っているので・・・。
多分ジャニファンになってから、いちばん出発するのが
しんどかったです
面倒っていうと語弊があるので・・・。
理由は分かっていて、いつからだろう?
お休み=遠征やコンになっていて、でのんびり
過ごす時間がないのが原因
このあいだ久々に一日で過ごす時間があったけれど
最低限の洗濯や実家へ顔を出して終わっちゃった。
もう少し予定のない休日が必要みたいです
コンサートに行けば楽しいのは分かっているんだけれど
身体がしんどいというか・・・。
、これは歳取った証拠なのかな?
でもとりあえずこのあと滝つの横アリ初日とこーちゃんの
大分と神戸を駆け抜けなきゃ
その後はなんだっけ?歌合戦だっけ?あ、侍のほうが先なのか
歌合戦はまだチケットが取れるか心配な段階なんだけれど
侍の後に歌合戦、KinKiコンの後に希望としては運動会が来て
欲しくてカウコンはどうしようか迷い中
年明けはKinKiコンから始まるのかでも帝劇にも
行きたいっそこは迷い中で帝劇に行きつつ
KinKi大阪、帝劇楽が終わったらまた帝劇で初日っていう流れに
なるのかなって今ざーっと書き出してみた
書き出してみただけで・・・疲れました
12月の松竹座には行く必要がなくなるのかな?
まだ松竹座の公式に12月がUPされていないから
ジャニで翼か関西Jr.かな、なんて思っているんだけれど・・・。

常々思うことなんだけれど、私はきっと欲張り者なんだな
ここ最近ジャニ以外のことでテンションが下がり気味で
それに追い討ちを掛けるように優馬くんの帝劇が決まる→
絶対行きたいっ→貯金したいのに→でも諦めきれず
お金を下ろす→預金残高が100万円な状態で
仙台に来ています
革命のFCの振込みがお給料日だったんだけれど、余裕を持って
振込みたいし(といいつつつほぼ9割は締切日入金な私)、
お友達にお願いする枚数分は早めに振込みしなきゃだし・・・。
うん、大丈夫、お給料日が来たらまた100万円に戻れるしって
“本当に大丈夫なのか”っていう感じなんだけれど
そんな風に自分に言い聞かせています
優馬くん帝劇かぁ
これまた正直に書くと、“帝劇で待っていますっ”ってラジオに
メールしたいくらい熱望していたんだけれど、こーちゃん舞台のほうを
考えていた私。
いやこれといって理由はないんだけれど・・・そっちのほうが
助かるのは事実
でもの日にこっちに居て、しかも本人を見ることができるなんて
思ってもいなかったからそれは素直にうれしいな
とりあえず今分かっていることは、頑張って働けっていうことと
争奪戦も頑張らなきゃダメだってことだよね
こーちゃん舞台の争奪戦は毎回参加しているけれど、
滝舞台のはイマイチ勝手が分からない部分があって
帝劇枠はとっくに締め切っているし、とりあえずFC、そしてその他を
どうするかだよね。
その前にこーちゃんコンと侍の交換をなんとかしなきゃ。
今回はラッキーなことに参加するよりも取れているの枚数のほうが
多いから、早く交換してくれる人を探せばいいんだけれど、ここが私の
マメじゃないところでまだ全然交渉していない状態
侍は初回と最後の回が無事取れているんだけれど、他の回も
見たくなるかな?どうだろう??
のことは考えるとキリがないね

東京を出発してからのことをUPしようと思ったのに
他のことばっかりになっちゃった
とりあえず仙台2日間満喫するつもりです



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
