スポンサーサイト

--/--/-- --:--

満喫中

2010/10/24 13:03
いくつかアホなことをしてしまって
我ながら情けなくなったりしたけれど、まっ、もう
抜けていることをやっちゃうのは今までもあったし
今更じゃんって誰にも迷惑を掛けていないのを
いいことに開き直ってみたりしています

他の方みたいに随時レポUPとかできればいいんだけれど・・・。
いや、自分的記録としてしたい気持ちはあるんだけれど
とりあえず昨日は“やっぱり来てよかった”って
思えるコンサートでした
翼きっと大好きな演出だよね?よくやるもんって私が勝手に
命名している(命名なのか?床下から風がバーッてきて歌う
部分なんだけれど)演出のときにこーちゃんの髪の毛が凄いことに
なっていて
昨日はがっつり風が当たっていた模様
その後一瞬静電気でかな?いつかのきんきコンとのときみたいに
髪の毛が逆立って凄いことになっていたよ。
でもすぐに直っていました
それ以外には同じお店で牛舌定食を2回食べて、なぜか
JUMP写真集を見ることになって(というか興味で自分で
チョイスしたんだけれど)しっかり封入してあったまで見て
最後山田くんに「一生ついて来てください」って言われて
ひょえ、そんなこっちが聴いていて照れるようなコメント
するんだね
きっとファンのコはあれ見てなんだろうなぁ
そんな私はこーちゃんのダブルアンコ前の「現実に帰るお時間が
やってきました」と開演前のファンのコールを「あれいらなくね?」っていう
言葉に萌えですよ

今日もしっかり参加してから帰路に着きます

このブログのタイトルらしく・・・今回の遠征に掛かった費用→31733円
帰りの交通費も含んで計算してあるので、これに追加されるとしたら
自宅に帰宅するまでの飲食代です
節約旅行をしている気でいるけれど、いちばん安いところは抑えられなくて
他の便をチョイスせざるを得なかったりしているので、本当に
費用を抑えられているかは明確には分かっていないんだよね
なのでこれから先ちゃんと遠征事に掛かった費用を計算して明確に
したいと思う
いや、前は出来ていたんだけれど

今日はどんな時間が過ごせるかな



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
