スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あと2ヶ月

2010/11/01 13:20
今日から11月です。
早いなぁ、あと2ヶ月で今年も終わりなのか。。。
なんだかこれといったことはなーんにもやっていないような
気がするよ
ちょっぴり違うのは、去年より少し貯金というものが
できたくらいです。
ただ目標には到達しなそうで
「終わりよければすべてよし」
あと2ヶ月、最近マメに節約に励んでいないので
今日から硬貨1つを大切にする生活にしたいと思います

以下ジャニ事です。
昨日は夜勤明けで帰宅途中、“絶対一度に戻ったら
もう出るのが嫌になるし
そう思って思重い荷物を担ぎつつ、頑張ってHanakoとオリスタを
買って“よし、久々に飲んじゃおう”って
発泡酒まで買って帰宅したのに。。。
に着いて携帯を見たらキャンセル分かな?
チケット発売の電話のことでメールが来ていて
それに約2時間取り掛かり、結局その後優馬くんの
まだ買っていなかったからそれを買いに行ったり
本当は発売週に買ってランキングに協力しなきゃなんだけれど
ダメダメファンです
結局とりあえず終わらせなきゃなことが終ったら
18時くらいになっていました
3時間くらい起きていたけれど“もう急いでやることはないし
無理して起きていなくてよくない?”ってテンションのまま
就寝
おかげで今日は睡眠バッチリな状態です

仙台に行ったとき“やっぱりこの先これを頑張ろう”って
決意も新たに帰宅したのに、全然取り掛かれていません
一言で書くと資格取得です
だからかな?以前から感じていたけれど、ジャニ熱は
やや冷め気味というかそれが生活の中心にはしたくないとは
以前から思っていたんだけれどジャニのことだけで一日が終ると
時々テンションになっちゃって。。。
いや、もちろんコンは楽しいから絶対行きたいし遠征もするけれど
ジャニについて誰かと熱く話したいとか感想を言い合いたいとか
そういうのをしたいっていう願望がほとんどないというか
コンや遠征のときお友達とお話したりするのはすごく楽しいけれど
売り上げがどうだとかどうして人気が出ないんだとか今後
事務所はどうなっていくんだろうとか。。。
軽い感じならいいんだけれど、がっつりお話したいっていう興味は
ほとんどなくて。
お一人様遠征が多いので、時々寂しいな、と感じることも
あるけれど、でも誰かと一緒だとストレスを感じたりするときもあるし
なんだかんだで一人が気楽なのかなって思ったりもします。
基本お一人様、時々お友達と一緒っていうのがきっと私の中で
いちばんいい感じなんだろうな。
自分が感じたことは聞かれない限り言うことはないし、
お友達の感想も以前私的にとてもキツイ感想を言われ
して以来、基本他の方の感想は聞きたくないって
思っています。
でも勝手なもので“このお友達には聞いてみたい”って思うときが
あって。
そんなときはこっちから“どうだった?どう思った?”って
ちゃんと聞きたいっていうことをアピールしています。
時々コンが終ってから延々不満をずーっと話されたりすると
“自分の感想を周りの人が聞きたいって思っていると思っているのかな?”
なんて結構冷たいことを感じてしまったり。。。
その意見を聞くことが苦痛だと、正直に言うとそんなことを
思ったりもします。
同じ人のファンだからって感想が全く同じとは限らない。
ツボが同じだったら盛り上がるんだけれど、違う感想や意見だと
同じ人に対してのものだけに“えーっ、なんでそう思うんだろう?”って
思っちゃうというか。。。
もちろん“そんなことを思うんだ”ってその感想に
対して興味になることもあるけれど。
でも最近の私はそれを特に求めてることもなくな状態です。

なにを書きたかったかよく分かんなくなっちゃったけれど
人と接するのが得意じゃないっていうことを書きたかったような
気がしてきた
そんな感じなので、今お付き合いしてくれているお友達には
感謝です
ジャニを楽しみつつ、資格取得に勤しみます。
私的にはかなりの難関なので気合いを入れなきゃです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
