スポンサーサイト

--/--/-- --:--

すでに挫折

2010/11/04 13:06
今月に入って毎日UPを目指していたけれど
早くも挫折です
昨日母&弟と夕御飯を食べに行ったところまでは
順調だったんだけれど、やっぱり連勤の後だったので
自宅に戻ってから机に突っ伏したらすぐに
爆睡でした
でも最近はもう想定内というか。。。
夜勤で睡眠不足のままが昇っている間は
起きていて、夜になったら就寝っていうのが
私にとっていいペースみたいです
完全に昼夜逆転生活を試みたときもあったけれど
不思議なものでどんなにちゃんと6~8時間睡眠を
取ってもダルいんだよね

以下ジャニ事です
今朝帝劇のこーちゃん申し込みが始まったことを
知ったよ
まぁもうすぐかなとは思っていたけれど、そっか、
この数日が応募期間なのね
明日お仕事が終わったらそのまま渋谷で用足し、
その後どっかでに入って横アリ、
明後日からは大分です
なんだか遊んでばっかりじゃないっ今これを
UPしているときにも自問自答
いや、でも私1勤務につきみんなの2日分働いていることに
なるし
マンションのローン残高のこととかちゃーんとUPしつつ
考えたいんだけれどな
大分に行くまでにはすっきりしようって思ったけれど
今はもう出来てないことは大分でやろうっていう気分に
なっています

今回の帝劇のこーちゃんポスターの映りすごくいいっ
いつもとは違うアングルで斬新だわ
そういえばって思い出して滝舞台のHPにも行ってみた
優馬くんのお写真は、うん、これ使いましたかっていう
感想です
あんまり気に入っていないお写真でした
ではではまたお仕事に行ってきます
今日はいちばんお話しやすいおばちゃんと一緒なんだけれど
昨日会ったら体調不良だったから私がその分頑張らなきゃです
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
