スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あたふた

2010/11/06 08:42
昨日は結局夜勤が終わって一睡もしないまま
横アリに参加
お友達のお陰で名古屋より近くで翼を見ることが
できました(感謝
名古屋ではあれこれかれこれいろんなことを思いながら
見たせいか、うん。。。っていう感想だった
けれど、昨日はなんにも考えずに楽しんできたよ
普通にかっこよかったです
寝不足だったから、お友達の集まりのは御遠慮しました。
いつも声を掛けてくれて本当に感謝です。
帰りにラーメンが食べたくなったけれど、会場付近のお店は
混雑度がハンパなかったので、地元の駅の近くのお店で
久々にお一人様御飯しちゃいました
贅沢しないようにって誓ったばかりだけれど、昨日は
ホントもう体力の限界でした
あ、でもジャニ事に出費
またUPするけれど、ショップでお写真を購入したのと
お洋服を買いました

今は羽田でこれをカチカチしています
予定ではもうだったんだけれどな
大分ですっきりさっぱりしてきます

今いちばんのお困りごと→なぜか携帯の充電が出来ない
夜勤明けのとき結構な頻度で落としていたからかな?
メールを打とうと試みる→気がつくと床に落としちゃっている
これを毎回繰り返していて
コードが壊れているだけだったらいいんだけれどな。
第一ターミナルにドコモショップが入っているみたいだから
(残念ながら今いるのは第二ターミナル
寄り道してから行ってきます


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
