
--/--/-- --:--

お断り

2010/01/15 04:58
このブログはいうまでもなく私の勝手な生活について
記すものです。
タイトルにも掲げた通り、ジャニファンであるがゆえ
ブログにも多々いろいろな方のお名前を書いてしまうと思います。
ファンであるがゆえにダメ出しなどをしてしまうほうなので
何に対しても絶賛される方はお気を害されることがあるかもしれません。
記している本人に悪気はないけれど、つたない文章になるがゆえ
その想い通りには読んでいただく方には届かないかもしれません。
一人の人間の価値観で勝手気ままに書いているブログです。
そのことを念のためお伝えさせてください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
