スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もうすぐ

2010/11/08 16:20
私の大分旅行が終わろうとしています
感想を一言で言うとするならば、本当に心底
来てよかった

最初大分まで行くなんてこれっぽっちも考えて
いなかったのに、こんなことになって自分でも
ビックリです
どうして大分行きを考えるようになったか?

沖縄から帰ってきてモノレールに乗ったときに
『東京⇔大分片道9800円~』の中吊りを見たからなんです
“えっ、大分までそんなに安く行けるの
に帰ってきてカチカチしたら、帰路の分のその値段の
チケットは売り切れていて
“どうしようかな、神戸のすぐ前だし・・・”
そんな風に迷っていたら、往路のその値段のチケットも
売り切れちゃって
滝つの初日の日が「私的この値段なら出せるけれどこれ以上は
無理」っていう早割りのチケットの発売締め切り日
だったので、とりあえず申し込みだけしてその日にどうするか
決めようと思ったんだったっけ。
結局その日に大分に行くことを決めました

相変わらずなお一人様旅行だったけれど、なんだか
今回他のファンの方とお話する機会がいつもより
多かったなぁ。
私もそう思われていると思うけれど、いろんな方がいらっしゃるなって
実感しつつ、こーちゃんやMAやM.A.Dを見たくてわざわざ
来るんだもん、やっぱりジャニは凄いって思っちゃった。
いまさらだけれど

この後18時大分駅発のバスに乗って大分空港に向かいます
とりあえず、ようやく今日神戸からの帰りのの予約完了です

翼のソロコンが発表になって、うれしいけれど予想外な時期で
私の1月はどんなことになるんだろう
明日出勤したら、次のシフト出来上がっているかな
掛け持ち先にも電話して聞いちゃおうかな
12月になるべくたくさん働く作戦で行こうと思います



↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
