
--/--/-- --:--

昨日から考えていること

2010/11/11 11:53
やっぱり明日から行こうかな?

今朝目が覚めたときから、なんとか明日勤務が
終わってから向かいたいって思い始めて
あくせくしています
気になるのはHDDのこと。
これがなければもっと後ろ髪引かれることなく
毎回お出掛けできるのに

プロモーション出演とか、実は全然見れて
いないです
仙台でDEROの話題になったけれど、ちょっと見たことが
あったから(始まった頃ヨコヒナがレコメンで言っていたから
気になって見た)ついてはいけたけれど。。。

後2時間で満足のいく支度は出来るのか
頑張れっ私


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
