スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とうとう終わり

2010/11/14 03:19
「国際通りまでお願いします」

私のBPMツアーはこの一言から始まりました。
沖縄に着いてタクシーに乗るときに言った言葉です
節約を目指すブログなので言い訳をすると・・・真夜中に
那覇空港着のに乗ったから、空港からの
足がなくタクシーに乗ったっていう
空港に着いたときにはレンタカーを借りようなんて
これっぽっちも思っていなかったので、タクシー以外の
選択肢がなくて
だって那覇空港内にもいちゃダメっていうんだもん
思い返すとこのツアーでタクシーに乗ったのは
このときだけな気がするよ。
でも振り返るともっと節約できたな、っていうことも
してみたり。
時々ポカをして余計なお金を払っちゃったりしたけれど
無事明日お昼のチケットの受け渡しが済めば、チケットは
かなり順調にいきました。
御縁に恵まれていた気がします
毎回遠征先に向かう途中に掲示板を眺めてメールを
お送りしてっていう感じだったんだけれど、よく見つかったなぁって
我ながら思いつつ、なんだかこのギリギリ交渉派なところは
治らない気がしています。
お友達には呆れられるけれど、迷うことなくバシバシメールを
お送りして決めちゃいたいっていうのもあって。
あ、面倒くさがりでなかなか腰が上がらないっていうのも
あるけれど

結局神戸は12日から参加しています
大分から帰ってきて翌日の夜はお出掛けしたのに
よく出発できたなっていう感じです。
毎回のことだけれど、帰宅したときにが汚いのは
嫌なので、いつも出掛ける前に軽くだけれど掃除を
してから外出します。
今回は身体がしんどかったけれど、なんとか掃除まで
頑張った
別に一人だから誰が見るわけでもないんだけれどっていえば
それまでだけれど
コンサートの感想をUPしようと思ったのに、なんだか
どうでもいいことを書いているなぁ
今日は今回のツアーで初めて1日2公演を見たんだけれど
うん、すごくこーちゃんを堪能した気になった

感想をUPしようと思ったんだけれど、なんでだろ?
全然進まない。。。
とりあえず自分用の行動記録です
12日朝仕事が終わってからどうしてもショップに寄りたくて
優馬くんの新しいお写真を早く見たかったんです
時間的にはあまり余裕がないんだけれど、気合いを入れて
原宿に寄ってから東京駅のルートで行きました。
新幹線の中で爆睡です
神戸に着いてから、駅前でお譲りいただいたチケットの
受け渡しを完了したのが確か開演15分前くらい
ちょっと気が焦りつつもなんとか間に合いました
初めて入る会場は、思っていたよりほんの少し小さかったです
滝翼コンで行ったことがあるお知り合いに聞いたりしていたんだけれど
もう少し大きいのかな?って思っていて。
感想はまた後日UPするとして(ホントにできるかな?今は一応やる気あり
終わってから眠いけれどお腹が空いたのでとりあえずマックへ。
を繋げようと思ったけれど、なんだか全体的にちょっと
窮屈な感じの座席だったしコンセントがなかったから
普通に食べてお店を出たんだったっけ。
それから泊まるところに移動。
到着して約30分ぐらいで爆睡
夜勤明けでも夜までなんとか体力もつんだけれど、夜21時には
猛烈に眠くなるのがもう分かっていて。
なのでこれは想定内。

今もまた眠くなってきちゃった
明日は2公演だし最後の公演だし・・・無理せず寝ることにします。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
