スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イライラ

2010/11/22 12:52
なんだか今朝はイライラしちゃって
実家に行った帰り道に牛乳を買ってきました

昨日は寝不足もあったから?
なんだか侍の後のお友達トークにはほとんど
参加できなくて
2人のときにはバーッて喋っちゃうんだけれど
大勢になるとダメな私です。

以下ネガティブなことになります
元々人嫌いだって認識しているけれど
昨日はそれを再痛感することになっちゃいました

一言で言うと、余裕がないんです
いつもなら笑って聞き流せる話題でも
なんでそんなこと話さなきゃならないのかな、とか
思っちゃって。
あ、ジャニはこの先どうなるのかとか
カウコン誰が司会か、とか。
今の私にはどーでもいいって思っちゃうんです
だってそんなこと今考えたって分かる訳ないし、
そのときがくればイヤでも分かる。
そう思いつつ、でもそういう話題に参加できない私自身を
余裕がないって思うのも事実。
元々自分のことを誰かに聞いてもらいたいっていうのが
ほとんどないからかな?
余裕がないときにはお友達トークに参加しちゃダメかな。
もし気を使わせていたら悪いし、って昨日は暗い
気持ちのままの帰宅
いつになったら余裕のある生活ができるんだろう?
プレゾンが終わってからって思っていたけれどダメで
こーちゃんコンが終わってからって思っていたけれど
それも全然ダメ
唯一収入を得るっていうことがなんとか持続できているけれど
今はお洋服を買いに行くより寝たい気持ちなので
いつも同じお洋服の着回しになっちゃっているよ。
こんなことじゃダメだよね
ちゃんとお洒落をしてコンや舞台を楽しむ生活を
送れるようになりたいな

翼のいいともは明日なんだね
福山雅治と戦場カメラマンの人とAKBのコが出ているから
今日のほうがよかったなぁ。
戦場カメラマンの方の本で面白いのがあって、一時期
それをよく読んでいました。
実はやってみたい職業のひとつです。

今日は事務手続きがあるから早めに出勤しなきゃで
今週は目一杯だけれど、来週からも連続勤務が結構あって
なんとなく福岡初日まで息つくヒマがないのかな?
もう先の予定を見るのがイヤで見ていません

とりあえず、今月末は46万円ぐらいの収入が確定です。
来月はシフトを多めに入れてもらえていたので
50弱かな。
今日新聞に前から興味がある求人がまた載っていたので
明日にもで問い合わせをしてみようと思います。
でも明日は祝日なのか。
昨日気付いたよ
明後日電話してみようっと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
