
--/--/-- --:--

何をやっているんだろう

2010/11/28 12:15
以下ネガティブなUPです
一昨日は歌合戦。
昨日はスペイン坂と歌合戦の掛け持ち。
その間の時間に滝翼プロモーションのチェック。
仕事以外はそれにほとんどの時間を費やしちゃっている状態
もちろん楽しいんだけれど・・・。
何でイライラしているか?
私の理想は生活の中心じゃなくて余暇にジャニを
楽しむこと
今の状態にイライラしちゃっているんです
「○○ちゃん凄いね」
そう言われる度に実は何が凄いんだかよく分からないって
思っちゃう
単に欲張りなだけなのに
もちろんあちこち行っているのが多いからなのを言っているのは
分かっているけれど、私にとってそれは本当に生活の一部分。
「凄いでしょ?」なんて言うつもりは全然ないし
聞かれなければどこに行っているか言わないし。
お仕事では睡眠時間を削って働いてなんとか貯金もキープしつつ
でもかなり今限界を感じています
他にやりたいことがあるのに・・・全然できない
そんな状態なのに何が凄いの?
お仕事の話なんて話していないから知っているはずもないって
ことぐらい分かっているのに、イライラしてしまういけない私
なんでいつもイライラなんてしないのに、こんなにイライラが
持続しているか。
分かっている、余裕がないんです
コンサートとか舞台に行ったとき、お友達たちとお話するのは
楽しいんだけれど、今はその時間を削らないとさらに身体が
キツクなる。
前みたいに何か終わったらどこかにハマってお話するのが
楽しいって思えるときがくるのかな?
でも考えていても何も変わらないのも分かっている。
とりあえず今は月曜のWSに向けてHDDをガンガン編集して
連続勤務に備えなきゃ
働けること、その収入を自分の好きなことに使えること。
それはしあわせなことだもんね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
