スポンサーサイト

--/--/-- --:--

結局

2010/12/03 09:11
昨日は洗濯が終わったくらいに“レコーダーを買おう
もうやりきれないし”って思っていざアキバへ
こんなに疲れているのによく行くな。
我ながらそう思っちゃいました
お洗濯をしているときに、久々にこーちゃんのBPMを聴いたら
またパワーになれたんだった
ICレコを持ち歩いているけれど、聴く余裕が全然なくて
連続勤務だと仕事をしているか食事をしているか仮眠をしているかのどれかだもんね。
価格コムでチェックしたら、前にICレコーダーを購入した
お店がいちばん安くて
昨日中に接続を完了したかったから迷うことなく
行ったんだけれど、結局直前で迷って未購入のまま帰宅
あんなに意気込んで行ったのにな
東芝のメール予約機能が今の生活のスタイルにはとっても
魅力的なんだけれど、ソニーのすぐにカードに転送できて
携帯やPSPで見る機能にもとっても惹かれちゃって・・・。
本当に今チェックした番組全然見れていなくて
翼がウェブで出演番組のことを言ったり、お友達から
番組の感想を言われても、全然通じない一応ファンな私です
東芝製を購入して自分で録画予約を入れるより
ソニーの単語登録で録画をしてくれる機能のほうが
信用できるんじゃない
っていうか今使っているレコーダーもメール予約機能があるから
早くそれの設定をすればいいんじゃ
自己突っ込みをしつつの帰宅でした
今月中には買っちゃおうかな、そう思っています
節約も大切だけれど、今精神的にくるのが「○○録った?」っていう
メールです。
以前と変わらずWS貼りまくりで頑張っていると思われているみたいで
逃しちゃうと後から探すのも大変&時間が掛かるので
7~10万の出費でストレス解消できるなら、それでよしって
思うことにしました。

アキバから帰ってきて、久々に雑音の中で優馬くんラジオチェック。
最後の挨拶の辺りでノイズなポイントを発見して凹み
その後のレコメンの時間には力尽きて床で寝ちゃっていました
最近ヨコヒナトーク全然聴いていないなぁ。

今日からまたお仕事か、また連続勤務終了後の5日後にはしあわせを
感じながらのんびりに入りたいです
早くローンを返すためだもんね。
最近はジャニ出費だけれど
連続勤務の中でとっても強く感じていることは
こんな勤務に耐えられる身体で感謝っていうことです。
相変わらず大阪にいつから行くか迷っているけれど
とりあえず今日の出勤までに終わらせなきゃことをやらなきゃ


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
