スポンサーサイト

--/--/-- --:--

現実に返る時間

2010/12/12 10:48
今朝無事にに着きました
午後から仕事に行かなきゃだけれど、連続勤務は
当分ないのでとっても気が楽です
明日は終わったらすぐに帰ってこれるもんね

帰りのに乗る前に睡魔に襲われちゃって
がまだ発車する前、前に座っていた女性の方に
「後ろに倒していいですか?」って聞かれたときには
軽く夢の世界に入ってたよ
土曜発だったからかな?お隣は空席だし私の好みの
座席の場所だったしで、超ラッキーな気分で爆眠してきました

なんでこんなに残念がっていないか。
やっぱりもう一度大阪まで往復することに決めました
いやちゃんと理由があって・・・交換が決まらないんです
今回見た3公演、全て結局お譲りいただく形になりました。
お隣で見たお相手の方に聞いたら、やっぱり交換が決まらないから
自分のチケットはお譲りして他に参加したい回を譲って
もらっているって・・・。
やっぱり決まらないよね
迷ったけれど優馬くんの最後の回だし、なんだかお譲りするには
もったいないお席だしって思っちゃって
あの「孤独なソルジャー」と「君の罠だけ幻でも構わない」が
また見れるんだね
そう思って一週間頑張るぞっ

それが終わったらそのまま年末年始はKinKiコンにまた突入です
もちろん年に一度のお二人コンも楽しくて大満足
アホな私は忘れちゃうだろうから感想をUPしたいんだけれど
とりあえずお仕事に行く準備しなきゃです


↓ランキング参加中です。応援よろしくです
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
