スポンサーサイト

--/--/-- --:--

なんだか

2011/01/14 13:42
目標を立てる間もなくどんどん日々が過ぎて
いっている気がするよ
ここ数日は父の受診の付き添いと帝国劇場と
翼のチケであたふたしています
ホントに送ってくるの遅すぎっ
お友達からのチケを受け取れず、結局明日朝
お仕事が終わってから日帰りで名古屋です

昨日は翼も観に来ていて
誰よりもお得な観劇日だった私でした

昨日は優馬くんの17歳の
今回初めての1階席中列より前での観劇でした
やっぱり前だと迫力が違うね
心配だった怪我は思っていた以上に回復に向かっている
みたいで、本当によかった
気になって10日のお二人コン大阪断念しちゃったけれど
(本当に本当に本当に行きたかった
次回は絶対行くぞっ
大阪に行けば見たかった席で見ることが決まっていて
(バクステ前の席だった)楽しいことも
分かっていて・・・。
10日の帝劇のチケは持っていない状態だし、どうすれば
いいんだろう・・・。
悩みに悩んで今回初めての決断方法をしてみました。
“つらいほうを選んでみる。”
大阪に行けば楽しい思いがほぼ100%の割合で
できるんだろうなって分かっていて、でも9日は観劇していなくて
人づてに聞いた話だけで心配になっちゃって自分の目で
早く見たくて・・・。
結果的には10日のお昼公演を観劇できて、ちょっとホッと
できました。

一押し二押しっていう言葉を使う方もいるけれど
私の場合不器用だから?お二人も翼も優馬くんも
同じくらいの感覚で応援しています。
ただ光ちゃんはもう絶対的な存在なので、私的
殿堂入り確定です
でも今回みたいに迷った末に違う方を見に行っちゃう
ことがあったりもするわけで・・・。
最近「降りてきた」っていう言葉をちらほら会話の中で
使う方々とお話する機会があるけれど、どうすれば
その単語を使えるくらいの感覚になれるんだろう?
忙しい日々の中、時々息苦しくなるとそんなことを
思ったりもしています。

家計簿・・・そういえばそんな言葉もあったなぁ、な感じに
なっちゃっています
テレビもコンポもレコーダーも欲しいんだけれど、
いちばん切羽詰っているのはコンポかな。
ラジオ好きなので、録音ができないのは致命的です
レコーダーは来月5日にパナから同時4番組録画可能な機種が
出るみたいで興味です。

ではあたふたと仕事に行ってきます




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
