
--/--/-- --:--

おもむろに

2011/01/17 13:52
今日から家計簿をまた付け始めてみました。
多分エンゲル係数がかなりアップしているはず

週末は翼を見に行ってすごく寒くて震えながらも
始まってみたらすごく楽しくて・・・。
次の日はまた有楽町に行って夜に帰宅
楽しかったけれど、なんやかんや疲れました

滝連に1時間なにもしない時間を作るって書いてあったけれど
毎日そういう時間が必要だと本当に思う。

年末からお部屋が凄いことになっているので、今日また
少し片付けてみました。
一気にやる時間はないけれど、少しずつやっていけば
いつかすっきりするはず。

時間に流されないで、立ち止まって考えなきゃ
ならないときには立ち止まりたい。
今そのときなのはすごく感じているんだけれど
どうしていいのか分からない状態です
名古屋の感想をUPしたい気持ちもあるけれど
お洗濯物を取り込んでお仕事に行ってきます




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
