スポンサーサイト

--/--/-- --:--

焦る気持ち

2011/01/19 11:40
いろいろと焦っているけれど、結局なにも
進んでいない気がするよ

とりあえず、昨日の翼はかっこよかった
両親がお見えだったからかな?
MCは真面目トークが多かったです
あとは本人曰く歌詞が完璧だったらしい
そんなことを言うってことは・・・はい、2曲程抜け抜けでした

以下個人的な近況(notジャニ事)です
前回立ち止まって考えなきゃ・・・って書いたのは
家族&身内の病気のことです。
今日実家に行ったら父の入院日が延期になっていました。
憶測だけれど、延期の理由はきっとベッドが
空かなくなったとかそんな理由だと思うので
ま、いっかっていう感じです。
このあいだ受診に付き添いで行ったら“は、こんな薬
飲んでるの”的な薬を何種類か内服していて
それに対しての本人の自覚がないのでさらに
本人が医者に「心臓病のほうもあるから・・・」って言われて
ちょっと驚いている状態で
“ホントもうちょっと自己管理しっかり頼むよ”な感じです
オペ日を言われるのかと思ったら、その前に血糖コントロールが
不良なので内科に入院予定です。
今いちばん知りたいのはオペ日のことなんだけれど、もう2月の
シフト半分は決まっているから今更あがいてもどうしようもないか。
今日久々に姉と話したら、姉は私が行けるなら自分は
行かなくていいって思っていて。
私も姉が行ける日ならわざわざ勤務変更を申し入れる気は
なかったので、お互い様だなって苦笑です

年明けに親戚がひとりオペをしていて、来月もう一人オペ予定です。
“なんで癌になっちゃったんだろう”
幾度となく患者さんから言われた言葉を、年末から時々
自分自身の胸の中でつぶやいたりしています。
父のことを聞いたとき真っ先に思ったのは“とうとう来たか”っいう
ことなんだけれど、来月オペ予定の親戚のことを聞いたときには
頭の中が真っ白というか。。。
心の中で整理できていないというか、とてもUPする心境には
なれない状態です

そんな近況だけれど、当たり前だけれどお仕事も行かなきゃだったり
今は終わったけれど年末年始は例年のごとくお二人コンだったし
帝劇では優馬くんが怪我しちゃうし翼コン始まるし
怪我はホント大したことなくてよかった
去年から強く思っていることのひとつとして、私って欲深いんだなって
いうのがあるんだけれど、それをさらに痛感しつつまた今日が来たって
いう感じです。
時々それで落ち込んだりもするんだけれど、きっとそれは
この状態が続く限りエンドレスで時々出現するんだろうな
お仕事のことも考えなきゃなんだけれど、今はとても追いつかない。。。
とりあえず、明日放送されるかな?な翼のWS録画には追いつきたくて
HDD整理中です
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
