スポンサーサイト

--/--/-- --:--

最後の週末

2011/01/22 11:43
早いもので、革命上演期間中の最後の週末です。
このあいだ新年が明けたのに、本当にあっという間の
約一ヶ月
“今年の目標はどうしよう・・・”って思いつつ
毎日が過ぎていってしまっています

新しい話題といえば、もちろんスペイン語講座
ずっとお料理番組か教育テレビに出てくれないかなって
思っていたんだけれど、現実になったよ
お料理番組は、先輩がレギュラーゲットしたときには
もうお料理番組のレギュラーは無理かって思ったなぁ
番組を見たことはないけれど、本が出るくらい人気の番組に
なっていて好評なんだなって感じています。
教育テレビは半年予定みたいだけれど、好評につき・・・って
ならないかなって今から先のことを考えちゃったりしてみたり
そして改めて今年こそはスペインに行ってみたいなって
思いました。
あとは東京の追加公演
オーラス前の日程で&お仕事の日で行けなくて
ガッカリ
でも純粋に追加が出たことはうれしいです

以下notジャニ事です
個人的なことでは、父の入院日とオペの日が決まりました
ムンテラの日や付いて行ったほうがいい日は経験的に
分かるので、その日は行きたかったんだけれど
見事なまでに連続勤務の真っ最中の日程で
数ヶ所で勤務しているから、オペ日の勤務を勤務調整して
もらおうにも、もう一ヶ所での勤務が入っているから
変われる日自体少ないし、しかも変われる日は全部
社員さんとバイトさんの日で撃沈
バイト&バイトの勤務は許されないので、
変わってもらうには他のバイトさんに勤務調節してもらうしか
ないんだけれど、お2人とも月に数回の勤務だし
もちろん他の病院でも勤務している方なので
それを考えたらお願いなんてできないよ
姉もどうしても無理な日なのでどうしようかなって
思いながら今朝実家に行ったら、きっと本音は一緒に
行って欲しいんだろうなって思うけれど母は私の状態を
分かってくれました。
ただ父には冷たい冷たいって思われそうだ
入院の日とムンテラの日、オペ日全部夜勤だし
連続勤務のときもあるけれど、自分の体力を見つつ
可能な限りは一緒に行きたいと思います

なんだか思い通りにならなくてイライラしていたけれど
今日母と話して少しスッキリしました
今日もお仕事があることに感謝しつつ、ナースコールに
追われてきます
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
